代表のブログ

日常、おすすめを話していきます!

オススメバイト

はじめまして。

代表です🎉


名前は置いといて、何かの会社の代表をしているわけではありません🙇‍♂️



初めての投稿ということで今回は私が学生の頃していたおすすめのアルバイトについて書いていこうと思います!


私がオススメするのはコンサート・イベントスタッフのアルバイトです!

なぜおすすめかと言うと、

①いろんなアーティストのライブに行ける

②時間が長い分給料が高い&休憩時間も時給が発生する

③平日はたっぷり遊べる

私はこの3つがおすすめできるポイントです!

私はこのアルバイトをするまでライブに行ったこともなければ好きなアーティストがいたわけではありませんが、このアルバイトを始めてからはプライベートでもライブに行くようになりました!


学生は学校に行きながらお金を稼がなければ自分の嗜好代や学費を稼げませんよね?このアルバイトは月の土日に例えば6回入るとすると平均して8万円ほど稼げます!それ以外の日は休みですので遊びに行ったり別のバイトを掛け持ちしたりすることができます!


私は学生の頃色々なバイトをしてきましたが飲食店で働くのが嫌な方やコンビニで働くのが嫌な方におすすめです!その中でも音楽やスポーツに興味のある方には特におすすめです!


多くのコンサート・イベントスタッフの会社は派遣登録するとバイトに入れることが多いので一度登録して興味のあるアーティストのライブ現場に潜入してみてはいかがでしょうか?



最後まで見ていただきありがとうございました😊